邂逅

小さい頃、父に「人生とは邂逅である」という言葉を教えてもらいました。当時は「邂逅」という言葉の響きが格好良いなぁくらいに思っていたけれど、最近様々な出会いが確かに私をつくり上げているということを実感するようになってきました。

人との出会い、本との出会い、新しい価値観との出会い、経験との出会い…。

今日はブログの立ち上げにあたりものくろさんのスタートアップに参加。新たに4名の仲間に出会いました。

それぞれに想いや決断があって、お互いの心のうちを覗かせてもらい、たくさんの刺激と勇気をもらいました。このような場を設けてくださったものくろさんに感謝です。

スタートアップ講座はひとまず終わりだけれど、私達のチャレンジはこれからが始まり。みんなのこれからが、笑顔でいっぱいの未来になりますように!

投稿者プロフィール

Takako
一年の大半を外国人のお客様と旅をして過ごしています。旅先で感じたことなどを時々アップしています。シドニー在住。
Personalised group/self-guided travel organiser across the world. From the country on the map to the one where your new friends live.
詳しいプロフィールはこちら